アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
久野かおり Fan's Page
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015年 その他ライブ
今年(2015年)、かおり様の単独ライブは皆勤しました。 しかし書きたいものだけUPする方針のため、個別に レポートしたのは2本にとどまります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 23:21
2015/12/05 久野かおり【Christmas LIVE】with TACT @煌-KIRA-
恒例となりました年末ライブ。 今年も TACT はじめ LUNAミュージシャンたちとの楽しいひとときを過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 18:21
Myアーカイブから 005
26年前のファースト・ファンレターでございます。 このころから率直にダメ出しやってました。 ファンとしてあるまじき態度とは思いますが、いまだに治りません。 今年8月のファンミーティングでも、まったく同じことしゃべったような気がします。 進歩のない自分に反省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 15:52
Myアーカイブから 004
Myアーカイブから 004 セカンドシングル「Time Is Up」のフライヤーです。 CDジャケットとは異なり、珍しくハッキリクリアに 撮れてますね。デザインや色合いもよく、いい 雰囲気です。この頃はすご〜くお忙しかったで しょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 01:00
Myアーカイブから 003
Myアーカイブから 003 当時のファンクラブは "HEART BEAT" と称していました。 結成はアルバムデビューのはるか以前、1986年2月 渋谷 エピキュラスでのファーストライブまでさかのぼるそうです。 最初は30名程度とのことでしたが、私が加入したころには、 300番近い会員番号が割り当てられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 23:05
Myアーカイブから 002
Myアーカイブから 002 いよいよ、かおり様にお目にかかれる機会が巡ってきました。 1989年3月、全国3ヶ所でのライブツアーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 00:45
Myアーカイブから 001
Myアーカイブから 001 1988年末頃に手にしたチラシが出てきました。 ヨレヨレで、スンマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 00:18
2015/03/29 久野かおりLIVE 【Cherry Blossom】 @煌-KIRA-
地下鉄九段下駅からライブスポットまでの通いなれた道すがら、 七分咲きとは言いながら見事に咲いていた桜を横目でながめながら、 負けず劣らずに咲き誇るかおり様のライブを拝聴いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 19:06
2014/12/13 久野かおり忘年会LIVE @煌-KIRA-
久野かおり & LUNA GROUP Artists 忘年会LIVE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 23:50
2014/12/06 Live 「かおたくスペシャル・アゲイン!」 @煌-KIRA-
久野かおり×TACT [かおたくスペシャル・アゲイン!] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 23:50
次回 Live 9/21 九段
急にだいぶ涼しく、過ごしやすくなりました。 寝つけぬ夜にふと検索すると、ウレシイお知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 06:26
次回Liveリクエスト
調子に乗って、次回ライブへのリクエスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 00:47
2014/05/24 久野かおりLive『Breeze』 @新宿Glamstein
1年ぶりの書き込みかな。 いいステージを見たあとは、記憶と記録にとどめ たくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 00:01
2013/06/13 渋谷ライブ
先日までカラ梅雨だった東京も、台風3号接近以来にわかに 梅雨本番の様相となり、この日も愚図ついたお天気ではありましたが、 6月13日渋谷TAKE OFF 7 でのライブ " fondant au chocolat -フォンダンショコラ- " に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/17 01:45
月の砂漠からPV
月の砂漠からPV とあるレコードのありかを探していたところ、比較的珍しい と思われる「かおりさんモノ」を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:23
久野かおり AROMA SOUND 2008/03/16 放送分
みなさんご機嫌いかがですか、久野かおりです。 先週ね、「暖かくなってきましたが・・・」という話をしたのですが、 もう多摩川沿いの桜が咲き始めているのを見たんですよ。 桜って、いっぺんに咲いた時しか見てないのですが、 こんな咲き始めの様子を気にしたのは、初めてです。 ・・・春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/16 21:08
久野かおり AROMA SOUND 2008/03/09 放送分
みなさーんご機嫌いかがですか、久野かおりです。 三寒四温と申しますが、寒さと暖かさを繰り返しながらあたたくかくなっていくのですね。 時代はどんどん移り変わっていきますが、最近欲しいものが出てきました。 電子辞書なんです。うちの父が、広辞苑を細かく調べて、大事にする人だったので、 電子辞書みたいな簡単に調べていいものなのかという思いがありまして、 いまだにちゃんとした電子辞書は持っていないのです。 簡単なものは、いらないものをもらったりしたことがありますが、結局使わなかったりして。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 21:10
久野かおり AROMA SOUND 2008/03/02 放送分
みなさん、ご機嫌いかがですか。うふふ・・・、久野かおりです。 3月を迎えましたが、いかがお過ごしですか。 ここのところ早く起きれるようになってきました。 みなさんは通勤とかでしょうから、5時とか6時に起きてらっしゃるかと 思いますが、私が早いというのは8時半くらいの話なのですが。 ミュージシャンというのは夜型が多いので、夜更かしして仕事 一時期わたし、夜眠れなくて、家のバーで飲んだりしていましたが、 このごろは快調でよく寝れて、9時ごろに起きて、やおら仕事をはじめるか という気分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 21:11
久野かおり AROMA SOUND 2008/02/24放送分
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 17:31
久野かおり AROMA SOUND 2008/02/17放送分
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 17:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

久野かおり Fan's Page /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる